ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シルビア 糖質50%オフ&食物繊維入り ドナーナッツだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

シルビア 糖質50%オフ&食物繊維入り ドナーナッツだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210526185403j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210526185413j:image

 

 プレーン

 

f:id:hukusuke39:20210526185422j:image

 

 

 チョコ

 

f:id:hukusuke39:20210526185429j:image

 

 若干 チョコの方が 見た目が よろしくないね

 

かなり 水分もっていかれます。

 

 

f:id:hukusuke39:20210526185442j:image

 

今日も なんか しんないけど 楽しそうですね

 

 さて コロナワクチン注射ですが 隣の管轄が違う 市では 7分で 受付終了して

 

市役所で お年寄りが 暴れて 大変ということで

 

対策  まずは 85歳以上に お年寄りの家に 往復はがきを

 

送り そこに 希望日 書いて 送り返す方式

 

抽選で あったら 連絡があるらしい

 

というか もう あなたは この時間 この場所の方が 良いかもしれない

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210526185542j:image

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村