ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

新宿 中村屋 抹茶あん どら焼きだよ 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 新宿 中村屋 抹茶あん どら焼きだよ 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210410202123j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210410202131j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210410202139j:image

 

 ふわふわ でいいね ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20210419053257j:plain

ふくすけは ぼさぼさ に なってきましたね

 

ちなみに 今日は やっと 予約が 取れた トリミングなんで 

 

2ヶ月半待ちだよ 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210419053257j:plain

 

 

でわ 

f:id:hukusuke39:20210425045957j:image

 

 

またね

  

 追伸: 今日は トリミングなんで お返事及び ご訪問は 遅くなります 

    後 コメントは 承認制なので 公開してほしくない人は 

    書いといてください ついでに 2度書きは しなくても 大丈夫です

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村