ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

百年愛された 京都伝統の味わい 豆乳 濃厚バーム だよ(大本山 南禅寺 ご用達)

 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 百年愛された 京都伝統の味わい 

 

豆乳 濃厚バーム だよ(大本山 南禅寺 ご用達)

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210315201102j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210315201110j:image

 

京料理・湯豆腐専門店 服部の豆乳を100%使用し、上品で濃厚な味わいをぎゅっと閉じ込め、しっとりとしたなめらかな食感に焼き上げました。贅を尽くした絶品バームをおたのしみください

 

そうだよね バウムの方じゃ なくって 豆乳の方が 100年なんだよね

 

 

あたりまえか ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20210315201122j:image

 

 

ヘルシーで 食べれそうでです  って 感じですか

 

あげるとは 言ってませんけど

 

 さて 皆さんが 登録している 購読中のブログの更新頻度って あるじゃない

 

毎日 かけなくて 申し訳ないとか いう人が いるけど そんなに無理しないで~

 

って 思うんだ。

 

逆に 毎日 何回か 更新する人も いるじゃない

 

朝 昼 晩と 3回も 更新するんなんてすごいなぁ と おもったりするんだけど

 

と言いながら 

 

さんきゅうは ブログ更新を 分刻みでするブログは 流石に 

 

購読辞めさせて 頂いてます。

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210315201141j:image

 

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村