ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ロッテ ことりっぷ プチ チョコパイだよ

おはようございます🌞

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ロッテ ことりっぷ プチ チョコパイ 

 

 

京都 ラマルクの抹茶のオペラケーキ だよ

 

こちら

 

 

f:id:hukusuke39:20210203204658j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210203204701j:image

 

外見は 普通だね

 

実際の お店に いきたいね

 

今は 無理だけどぉ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210203204715j:image

 今日は お椅子の 上からの 参上で~

 

そうじゃないって

 

さて 在宅ワーク 何回目か? 

 

だんだん なれてきたんで  最近は 朝早めに 仕事をして

 

早々に やめるように している

 

音楽は かけてないんだけど

 

ラジコを かけながら やっています

 

その方が はかどる気がする

 

内容自体は ぜんぜん 聞いてないんで

 

残らないけど なんか 音というは 人の声がないと だめみたい

 

ま これは 人それぞれだと おもうけどぉ

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210204043407j:image

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村