ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

房洋堂 おれんじ芋タルトだよ

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 房洋堂 おれんじ芋タルトだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201113195043j:image

 

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20201113195053j:image

 

 断面

 

f:id:hukusuke39:20201113195101j:image

 

 

見事な オレンジ色ですね お味は お芋タルトです。

 

美味しいですね

 

 

f:id:hukusuke39:20201113195121j:image

 

芋好きな ふくすけには たまらない お菓子ですね

 

さて みちくんが、いなくて 

 

新しく入ったひとが、 

 

事務所を やめました。

 

こちらのチームじゃないので

 

 詳しくはわからないけど

 

女性特有の職場問題らしい

 

女性はもう 雇うのは、やめると

 

偉い人が、言ってたらしいけど

 

あんたが、しっかりしないから

 

と、思うだけど

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201113195136j:image

 

 でわ またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村