ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ファミリーマート たかみ農園 マイヤーレモンのバウムクーヘンだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ファミリーマート たかみ農園 マイヤーレモンのバウムクーヘンだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200826194136j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200826194147j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20200826194200j:image

 

三重県産マイヤーレモンペーストとソースを使用したしっとり食感のバウムクーヘンです

 

いい感じに レモンいっぱいってかんじですね

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200826194257j:image

 

 

 なんで いまさら 写真撮るのに 照れてるんですか?

 

意味不明なんですけどぉ

 

さて 事務所に こんなメールが来た

 

こちらは、〇〇県支援金センターです。

先般、御提出いただいた 〇〇中小企業再建支援金交付申請書の審査を行った結果、

確認事項があり、ご連絡差上げましたがお電話が繋がらずご案内に至りませんでした。

つきましてはお手数でございますが、下記までご連絡をいただけますよう

お願い申し上げます。

ご連絡いただきました際には、対応オペレーターにCHからはじまる下記受付番号を

お伝えください。

なお、本状と行き違いでご連絡をいただいておりましたら

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

 

※返送できないメールでした。

 

ここの県は 受付番号しか 表記してないんで まずどこのお客さんの番号なのか

 

探さなくては いけなく 番号と 申請日を確認したところ

 

さんきゅうの担当のお客さんでした。

 

で とりあえず 電話・・・ま 混んでいて つながらないのは 

 

ほぼどこでも お約束 しかし

 

普通 しばらくしてから また 電話してくださいだよね

 

ここ 待ち受け音楽♪の 後に 大変混んでいるから しばらく そのままで

 

お待ちください ? しばらく そのままで

 

待てと 電話でない、で 1時間 まった。・・・出やしない

 

しかも、有料電話

 

メールで 連絡してるんだから 要件かけよ 

 

わざわざ 電話させるんじゃなくって

 

というか 申請 7月8日だぞ で 確認が 8月27日だぞ

 

他の国県市町村は 至急まで 2~3週間だぞ

 

というか 担当に差があるみたい 同じ県でも 早い人は 2~3週間

 

遅い人は 2か月半みたい この担当は 本当に手際があるすぎだね

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200826194235j:image

 

f:id:hukusuke39:20200826194245j:image

 

 

 でわ またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村