ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

3/3 (火) おつまみ ベーコンだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは おつまみベーコンだよ

 

f:id:hukusuke39:20200221192332j:image

 

 

あぶらみが 多い分 油ポイね

 

 

 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200301060006j:image

 

どこ個見ているの?

 

 

株価が下がって ショックですか?

 

おーいい

f:id:hukusuke39:20200301060010j:image

 

俺としたことが 気が付くの 遅かった 的な

 

感じですかふくすけ

 

ふくすけ

 

聞いているの?

 

じゃー 一人で 食べよう

 

f:id:hukusuke39:20200221192542j:image

 

 

 

ですよね 袋の音開ける音には 反応早すぎ~

 

 

さて 今度は 米ですか 米・・・スーパーの売り場から 消え始めた。

 

 

ド田舎 なのに 農家いって 買えば ええやん

 

と 思うんだけど。

 

ちなみに トイレットペーパーは 田舎の小さな 酒屋には 普通に うってました。

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200301085310j:plain

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村