ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/9(日) 千寿せんべいだよ

 

 

 

 

おはようございます😃

 

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 千寿せんべいだよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20200206194242j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200206194308j:image

 

 

頂き物に よくもらう 小麦系のせんべいで クリームをサンドしているやつね

 

お味は 美味しいですね 

 

 

それにしても

 

 

 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200207203309j:image

 

 

 

日曜日だからって だらけすぎじゃねぇ

 

 

というか いつも 日曜日か

 

 じゃ

f:id:hukusuke39:20200207203320j:image

 

食べようとしたら いきなり くるの

 

辞めてくれない

 

 

床に 落としちゃうから

 

さて 昨日は 土曜日 お仕事でした。

 

土曜の出勤って ものすごく やる気が 起きない

 

しかも 3月いっぱいまで ずーーーと と 思うと

 

 

それでは、パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200201185207j:plain

 

 

でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村