ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/26(日) CAMPANELLA E ブルーメルティンサンド だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日の おやつは CAMPANELLA E ブルーメルティンサンドだよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20200124210913j:image

 

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200124210918j:image

 

 

ブルーソース

f:id:hukusuke39:20200124210933j:image


ハーブティーとクッキーがひとつになったなら。
そんなひらめきと、ときめきから⽣まれました。
薄いラングドシャ・クッキーを⼀⼝かじると
あふれだすのは、天然ブルーのハーブティーソース。
青い花が咲く「バタフライピー」のハーブティー
さわやかなレモン風味のソースに仕上げました。
新しいおいしさの体験がここから始まります。 

 

 

 

めちゃくちゃ さわやかで レモン味が いいね

 

ちなみに 東京大丸店で こないだ買い増した。

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200112145118j:plain

 

さわやかでは ないね ふくすけは

 

 

昨日は 千葉県の市原へ 車で お仕事にいってきました。

 

まだ 強風の影響 残ってるんですね

 

まだまだ ブルーシートの屋根が そのままに なってました。

 

まだまだ 時間が かかりますね

 

 

 

それでは パトール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200108202626j:plain

 

でわ

 

f:id:hukusuke39:20200126053134j:image

 

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村