ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/14(火) ひとつぶいちごの和風シュー

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは、ひとつぶいちごの和風シューだよ

 

 

 表

f:id:hukusuke39:20200113075502j:image

 

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200113075449j:image

 中身

f:id:hukusuke39:20200113075506j:image

 

 

イメージは 大きいポンデリングの 生地の中に

 

ホイップクリームとあんことイチゴが 入っている感じ

 

小さいけど ちゃんとした いちごでした。

 

シュークリームのシュートは 違いますね

 

美味しいから 良いんだけどね。

 

 

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200113075548j:image

 

 エアーペロペロで 美味しいの?

 

それとも よだれが 出てきましたか?

 

さて 3連休も、終わっけたけど

 

年末年始の休み明けのすぐの三連休なんで

 

イマイチ、曜日が、わからない感じ

 

ま。そのうち慣れるか

 

あと、寒くなってきたんで、ふくすけの

 

テンションが、高いので、休み中だけど

 

毎日1万歩越えの散歩できてます。

 

でも、ファンヒーターてけると、

f:id:hukusuke39:20200114050203j:image

こんな感じ

 

 それでは パトロールに出動です。

f:id:hukusuke39:20200113075531j:image

 でわ またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村