ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10/19(土) 米屋のぴーなっつ 最中

おはようございます

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは 米屋のぴーなっつ最中だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20191017203943j:image

 

 風味豊かなぴーなっつの甘煮が煉り込まれた餡を
愛らしい落花生の形の最中種に詰めました。

 

あえて  落花生でなく 

 

ひらがな ぴーなっつってのが 

 

大人の事情があるんでしょうか

 

ね ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20191017204011j:image

 

 

 あ 食べます? 

 

反省会

f:id:hukusuke39:20191018152847g:plain

 

とりあえず、VとVZとKO 

 

地道に、増やします。

 

それにしても

 

久しぶり楽天内が、ブラスになっているの

 

またいつかは、下がるかもしれませんけどぉ

 

さて

 

話しは、変わるが、なんでも

 

地域限定保育士てのが、あるらしいく

 

知り合いが、大阪へ、行った。

 

合格すること、大阪限定で、保育士に

 

なれるらしいけど、しばらくすると

 

自動的に。限定解除も、され、

 

保育士に、なれるらしい

 

それだけ人手不足なのかなぁ

 

もしくは、なり手がいないのか?

 

ま、さんきゅうは、なりたいとは、

 

 

思わないけどね。

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191019044736j:image

 

といか、☔️降りやばくない

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191018203739j:image

またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村