ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

水曜日 日本橋屋長兵衛の桜餅・・・・ おやつしか 見てませんね ふくすけ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 日本橋屋長兵衛の桜餅だよ

 

f:id:hukusuke39:20190325202715j:imagef:id:hukusuke39:20190325202723j:imagef:id:hukusuke39:20190325202729j:image

 日本橋屋長兵衛とは

江戸の文化を和菓子に―。
江戸時代、さまざまな文化や歳時記がはぐくまれました。
わたしたちは、江戸時代の豊かな文化や歳時記を、和菓子づくりを通して
現代へとつなげたいと考えています。
中でも、「粋」という江戸の人々の心に根付いた文化を現代風にアレンジし、
和菓子と融合させ、少しの洒落を込めて発信してまいります。
かつて、五街道の起点となった日本橋で、定番菓子、季節菓子、暦菓子、おかきや
せんべいなど幅広い和菓子を取りそろえて皆さまをお待ちしております

 

だそうですよ

 

ふくすけ

 

これは  関東風の桜餅ってやつね

 

「道明寺」は、関西風・上方風の桜餅

 

長命寺」は、関東風・江戸風の桜餅

 

という分け方もするみたいだけど

 

ま 美味しければ どっちでも いんですけどぉ

 

 

 

さて 今日は 水曜日なので アメリカですね

 

f:id:hukusuke39:20190326084102g:plain

 

ま こないだ 爆下げしたけど Voo買い増すまでは 行かないか

 

手持ちドルは 自動買付中~1,363.79 USDなので 少しずつ増えてますね

 

だんだん 悲観的な 話が ちらほら

 

ま どうなるかは わかりません 

 

でも いろいろ対応できる 

 

準備はできてるんだすけど

 

とりあえず、ダウ、ナスダックとも、

 

プラスで、今日は、終わるなか?

 

しかし、ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190226202427j:plain

 

・・・・ おやつしか 見てませんね

 

ふくすけ

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村