ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

オランダ家の落花生ダックワーズ

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは 

千葉県メジャーお菓子屋さん

オランダ家の落花生ダックワーズだよ。

たぶん 他県の人は しらないと おもうけど・・・

ちなみに 頂き物なので 千葉で オランダって 何で?いわれても

わかりません

千葉は、船橋で アンデルセン。。。 袖ヶ浦で ドイツ 浦安で、東京

つっこみどこ 多い千葉県 たのしいです。

さて

 

f:id:hukusuke39:20181004200456j:image

落花生の風味が 香ばしいくって いいね

ダックワーズって 水分もっていかれるので お茶下さい

 

ふくすけ 聞いてるか~

 

 

f:id:hukusuke39:20181005053136j:image

 

どう どうした。 何か 見つめって 悩みでも あるのか

39に 言ってみ~

 

f:id:hukusuke39:20181005090230j:plain

どうした 急に

f:id:hukusuke39:20181005090647j:plain

 うん 聞くよ ふくすけ

f:id:hukusuke39:20181005090911j:plain

 

そうだね 食欲の秋って いうぐらいしね・・・・

というか おなかの中が 寂しい っていうか 

ただの腹減ってだけで もしくは 食いたいだけでは。。。

 

ま 置いといて

 今日は 金曜日 SBI個別

f:id:hukusuke39:20181005091440g:plain

さて どうなるやら いろいろ イベントも多いし 

でも もう 金曜日だから 様子見かな

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村