ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

じゃがビー、バター醤油味

おはようございます。

ふくすけ、今日のおやつは、

じゃがビーのバター醤油味だよ

f:id:hukusuke39:20180924075100j:image

バターと醤油、じゃがいもって、合うね

そういえば、

北海道で、じゃがいもに、塩辛乗せて

食べる習慣は、小樽では、ありえない

小樽のメリーさんが教えてくれたね。

記憶が、読みがえってきたよ。

ふくすけ、懐かしのな〜

 

f:id:hukusuke39:20180924160218j:image

A5ランクのお肉ですか.......ベーコン巻は 聞いたことがありますが・・・

ふくすけ、グルメで、ですね。

まずは、生活費、入れてください。

f:id:hukusuke39:20180918210452j:plain

大事でしょう ふくすけ

 

あ、ふくすけ、そういえば 名月だったね

とりあえず  ふくすけ岬村の月です。

f:id:hukusuke39:20180924181235j:image

奇跡的に 見れたね 雨が振ったりやんだりしてるのに 

今だけ 雲がないね

ふくすけ 

 

f:id:hukusuke39:20180925084120j:plain

ふくすけ ドヤ顔ですが

お月さまは 肉団子じゃなくって 

お月様に お供えするのが 団子だよ 肉団子じゃないからね

いろいろ 間違ってるじょ

 

 さて 個別銘柄は、

f:id:hukusuke39:20180925084912g:plain

銀行株が 持ち直し 始めたね。 

さて 今週はどうなるやら 

まだまだ 波乱があるかな 関税やら いろいろ

でわ またね。

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村