ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

モロゾフ 凍らせて、食べるゼリー

おはようござます。

ふくすけ 今日のおやつは、凍らせて、食べるゼリーです。 

なんだって!!! 開けたら 凍ってねぇじゃないか!!!ふくすけ!!!

 

説明書きによると 12時間 かけて 凍らせろっと

パッケージあけちゃったよ 早く 言ってよ。  

なんで 紙パッケージを開けて 中に 注意書きが あるんですか!!!

食べる気 満々で 開けた時の絶望感 どうない してくれる!!!

 

f:id:hukusuke39:20180818205711j:image

と 言いながら 凍ってないけど 食べました

食べた感想 

激冷えのゼリーだった。 

おなかに入っても まだ ひえひえだった。 

イメージは、 保冷剤をおなかに 入れている 感じ(やったこと ないけど)

 

モロゾフさんへ

パッケージ 表に でかでか 書いときましょう 12時間 冷凍注意と!!!

庶民は、細かい ことは 見ないんで

 

 さておき よかったら 食べてみて

 

さて アメリカさんは、

 

f:id:hukusuke39:20180821093518g:plain

レイセオン プラスになってきた ってことは きな臭いね

そろそろ なんか アメリカさんで 買いたいのだけど

円高になってきたんで

思いながら 時だけだ 過ぎていくのであった  

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村