おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは
こんにゃくケーキプレーンだよ
こちら

裏

こちらも たまに 購入定番品ですね しかし 本当に こんにゃく入っているの?
感じだよね ふくすけ

起きてますか? 休み明けだかね しょうがないか
それでは パトロール出動です

でわ またね
おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは
こんにゃくケーキプレーンだよ
こちら

裏

こちらも たまに 購入定番品ですね しかし 本当に こんにゃく入っているの?
感じだよね ふくすけ

起きてますか? 休み明けだかね しょうがないか
それでは パトロール出動です

でわ またね