2025-02-14 ブルボン 加賀棒ほうじ茶香る ほうじ茶ケーキだよ おやつ ふくすけ おはようございます😃 ふくすけ 今日のおやつは ブルボン 加賀棒ほうじ茶香る ほうじ茶ケーキだよ こちら 裏 中身 ちょうど いいサイズで 感じですよね ふくすけ それは チョコですね って感じですね それでは パトロール出動です でわ またね 人気ブログランキング にほんブログ村