2025-02-05 たけのこの黒だよ おやつ ふくすけ おはようございます😃 ふくすけ 今日のおやつは たけのこの黒だよ こちら 裏 中身 黒糖の香りが すごいね なんで チョコぬぎませんと書いてで切れてるのか わからにだけど なんか あったんですかね ふくすけ 私は チョコ 食べれませんけど って感じですね それでは パトロール出動です でわ またね 人気ブログランキング にほんブログ村