おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは、
八昇製菓(株) 切り出しカステラだよ
こちら

おうちの食べるのは 切り出しで いいよね
お手頃で だしね
ふくすけ

切り出しだけじゃなくっても 全部 いただきます
ってな感じですね
それでは パトロール出動です

でわ またね
おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは、
八昇製菓(株) 切り出しカステラだよ
こちら

おうちの食べるのは 切り出しで いいよね
お手頃で だしね
ふくすけ

切り出しだけじゃなくっても 全部 いただきます
ってな感じですね
それでは パトロール出動です

でわ またね