ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

御菓蔵 越中 富山湾 プレミアム 白えびかき餅だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

御菓蔵 越中 富山湾 プレミアム 白えびかき餅だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210719185521j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210719185532j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210719185542j:image

 国産もち米を主原料に富山湾の深海に生息する「白えび」を加え高周波製法にて外はカリッと中はサクッとした食感に仕上げました。もち米ならではの香ばしい風味と白えびが醸し出す味わいをご堪能ください

 

かなり 分厚い おかきですね

 

美味しいですね

 

 

f:id:hukusuke39:20210719185602j:image

 

 今日も 扇風機最高ですか?  楽しそうで良いね

 

さて 昨日は 事務所の引っ越し準備 この暑いさなか 箱詰め作業

 

偉い人は 半日で 終わるよと 言ってましたが

 

どう考えても 一日かかると 職員全員の意見

 

ということで 朝から 箱詰め作業 案の定

 

午前中じゃ 終わりません

 

ま 相変わらず 甘いね

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210722043014j:image

 

 

でわ またね

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村