ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

千葉県 ローカルスーパー SENDO オリジナルベイクドチーズケーキだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

 ローカルスーパー

 

SENDOオリジナルベイクドチーズケーキだよ

 

※SENDOとは 千葉県市原市を 拠点としている スーパーである

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210705043225j:image

 

とにかく 重量 重すぎ というか 

 

千葉県の人じゃないと 買えないと思うんだけど

 

味は 滅茶苦茶濃厚で うまいね

 

ちなみに たまにネタになる スーパーカスミよりも さらにローカルネタやね

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210705043151j:plain

そんなの どうでもいいから おやつ頂戴って感じですね

 

 

ふくすけ的には

 

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210630045651j:plain

 

でわ またね 

f:id:hukusuke39:20210710042859j:image

 

注意 もう一度 言いますよ 

 

コメントは 承認制 なんども コメントしなくても

 

 

大丈夫ですので  不安なら Bマークの方に コメントしてください。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村