ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

田子の月 富士山もなか 小倉&白あん だよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 田子の月 富士山もなか 小倉&白あん だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210418101305j:image

 

切ってみた

 

f:id:hukusuke39:20210418101221j:image

 富士山もなか(小倉)
北海道十勝産小豆と富士山の湧き水でつくる自家製小豆つぶ餡を富士山型の可愛らしいもなか種で包みました

 

 

f:id:hukusuke39:20210418101227j:image

 富士山もなか(白餡)
北海道産の手亡豆を使って甘さ控えめに練り上げた白餡を富士山型の可愛らしいもなか種で包みました

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210429101014j:plain

 

 

どっちから たべようかなぁ ふくすけ 

 

しかし 田子の月さんの お菓子 ここのところ よく食べてるなぁ

 

 

hukusuke39.hatenablog.com

 

これから 始まって 五種類目だよ

 

ふくすけ 

 

え?

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210429195342j:plain

 いいから はよう ちょうだいって 感じだね

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210429051147j:plain

 

 

 

でわ    またね 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村