ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

グリコ SUNAO 糖質50%オフ プリンだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 グリコ SUNAO 糖質50%オフ プリンだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210206060937j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210206060941j:image

 

 バニラが華やかに香る濃厚でコクのあるプリンに、とろっとしたクリームをのせました。クリームを10%増量し、さらに食べごたえのあるプリンになりました。 豆乳や、さとうきび由来の食物繊維といったこだわりの素材を使って、プリンのおいしさはそのままに糖質を抑えました。からだと向き合いながら、おいしいものが食べたい気分にぴったりです。さらに濃厚な味わいへリニューアルしました。

 

 

明らかに 豆乳ベースで いい感じで 安心して 食べちゃうね

 

食べ過ぎちゃ 意味ないし

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210130053106j:plain

 

これなら もらえそうですか ふくすけ

 

今日も 顎のせ 頑張っていますね

 

頑張るところ ちゃうと おもうけどぉ

 

 

そそれでは パトロール出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210126192940j:plain

 

でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村