ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

三幸製菓 黒豆たっぷり 丸大豆せんべいだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 三幸製菓 黒豆たっぷり 丸大豆せんべいだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201230054445j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20201230054505j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201230054516j:image   

 塩せんべいだね あっさりして  良いよね

 

食べすぎちゃうけどぉ

 

な ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201230054540j:image

 

朝から 爆睡ですね もう 連休疲れですか?

 

まだ 連休 始まった ばっかりですけどぉ

 

さて 年末年始なんで スーパーに お買い物

 

やっぱ 普通に 混んでいるね 

 

道路も 旅行者も かなりいる

 

バイクの集団が 多い気がする 

 

近所周り見ると  帰省して帰ってきた人 帰る人 ぼちぼちいますね

 

いつもの 年末年始の激込みじゃなくって

 

それなりに 人は うろうろしている感じだね

 

後 満月 綺麗に見えましたよ。

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201230054605j:image

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村