ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

セブンイレブン 生チョコミルククレープだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 セブンイレブン 生チョコミルククレープだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201229082502j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201229082505j:image  

 しっとりとしたココアクレープ生地と口どけなめらかな生チョコクリームを重ねたミルクレープです。表面は艶やかなチョコソースで仕上げ、金粉をちりばめました。見た目も華やかで高級感のあるデザートをお楽しみください

 

 

高級な感じでいいね ほんと 最近の コンビニスイーツって 凄いよね

 

f:id:hukusuke39:20201229082533j:image

 

 

あ ちょこでしたね ぼーせんと 見てますけど

 

さて 30日は、2020年最後の満月。

 

12月の満月は「コールドムーン」とも呼ばれています。

 

あ 昨日の綺麗に 見えていたね 満月では なかったんだ

 

あ 朝のパトロールでも みれるかなぁ

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201229082513j:image

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村