ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ん? 栗大福だよ 

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日は 大福だよ ・・・

 

説明書きがないんで ちょっと 怖いんですけど 中身が

 

それでは こちら

 

f:id:hukusuke39:20201112195618j:image

 

 見た目は 普通ですね

 

 ん?

f:id:hukusuke39:20201112195630j:image

 栗が 入っていた 

 

なんだ 天津甘栗みたいだけど

 

栗饅頭のくりでは 無いね 甘露煮ではないな

 

というよりも これどこの やつなんだろう

 

中味が 分かったんで 安心して 美味しく食べれますね

 

 

 ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20201112195701j:image

 

今日も 必死ですね 

 

ごはん 食べてますよね

 

そんなに 大福 好きだったけ? 

 

それとも 栗が 気になりますか? 

 

 

さて 某生命保険会社の営業マンが 事務所に来た

 

うちの事務所も なんとなく 代理店しているので 来るのは

 

珍しくないんだけど

 

今回の来所の要件が・・・・・

 

社を上げて 環境活動の一環で 年賀状を 廃止しましたので

 

失礼がないよう 事前にあいさつに来ました。。

 

紙よりも 手間が余計に、かかっているような

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201112195652j:image

 

 でわ またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村