ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

アンディコ ショートケーキ プリンだよ

おはようございます

 

ふくすけ きょうのおやつは

 

 アンディコ ショートケーキ プリンだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201104045807j:image

 

 横

 

f:id:hukusuke39:20201104045811j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201104045814j:image

 

 

カップの中にショートケーキの世界を繰り広げた、4層仕立ての新しいスイーツ。 独自製法で仕上げた口どけの良いスポンジと、北海道産生クリーム入りのとろ~ りとろけるクリームは絶妙!最上段には甘酸っぱい苺ソースをあしらいました。

 

 

かなり 手の込んだ デザートですね かなり 美味しいですね

 

 

ふくすけ的には

 

f:id:hukusuke39:20201104045828j:image

プリンだか ショートケーキだか どっちでもいいから

 

欲しそうですね

 

というか自分の ごはん 目の前にあるんですけどぉ

 

 

 

しかし 目が真剣すぎ!!!

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201102194648j:plain

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村