ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

おつまみ ベーコンだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは おつまみ ベーコンだよ

 

こちらf:id:hukusuke39:20200921053658j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20200921053716j:image

 

 完璧に おつまみ ベーコンですね 油ポイ

 

バラ肉だから 当たり前か 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200923210243j:plain

 

・・・ 気づきました  

 

おやつとは 言えないじゃんって感じですね

 

たまには 甘いもの じゃないても

 

さて こんな ニュースが 流れてきた

 

和歌山市、野良猫保護のためクラファン実施 

 

集まった2千万以上は猫に使われず予想外

 

これは かなり まずいでない 

 

議会側からの つこみで 分かったみたいだけど

 

もう 和歌山市役所 信用がた落ち 当然だけど

 

やばいのは 他の自治体前提の信用がなくなるじゃない

 

善意で お金を寄付しても どうせ 地方自治体は 

 

違う目的で 使うじゃないって って 実例つくっちゃったよ

 

結局 にゃんこ 困るじゃない 弱者 こまるじゃない

 

まじで 詐欺で 逮捕して ほしい ですけど

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200920044755j:plain

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村