ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

じゃがりこ ごぼ天うどん味 ? だよ 

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 じゃがりこ ごぼ天うどん味だよ 

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200921052107j:image

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200921052050j:image

 

 見た目は じゃがりこ

 

 一本ちょいす

 

f:id:hukusuke39:20200921052033j:image

 

・・・・ ごぼう香りが 凄いね 

 

たべると ごぼ天の味ですね

 

うどん感は 正直 意味不明だと 思うけど

 

逆に うどんの上に のせて食べたら どうだろうか 

 

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200921053759j:image

 

なんか 疑惑の目で見ているね

 

コロッケ うどん や そば あるじゃない 一部の地域かもしんないけど

 

ジャガイモだし~

 

f:id:hukusuke39:20200921053820j:image

 そんなのは どうでも 良いから じゃがりこくれって感じですね

 

さて 昨日は 朝 7時から いきなり 母が お墓参り 行きたい

 

っと 急に 思いついて・・・ 近所なので いいんですけど

 

明日が お彼岸でしょう  

 

 

今日は 敬老の日だよ 

 

 

しかも 今 土砂降りだし

 

母曰く お墓についたころに 雨が止む

 

 

・・・・その 謎の自信は・・・・

 

 

って ことで 土砂降りのかな 

 

 

お墓にGo~ 車でね

 

で ついたけど 雨、止むわけない

 

 

チャッカマン せんこう 傘 持ちながら(三刀流ですか???)

 

雨の中 意地でも お線香炊く 母

 

なんだろう 昨晩 夢にでも 先祖が でたんでしょうか

 

ま たぶん 一日 間違えているだけだと 思うんだけど

 

 それでは パトロール出動です

 

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村