ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

不二家 夕張メロン&ミルキーシュークリームだよ

 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 不二家 夕張メロン&ミルキーシュークリームだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200725183031j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200725183040j:image

 

 割ってみた

 

f:id:hukusuke39:20200725183044j:image

 

 

 夕張メロンカスタードクリームと、ほどよい甘さの練乳クリームのおいしさが楽しめる、やさしい味わいのシュークリームです。

 

確かに 甘過ぎず うまいですね

 

f:id:hukusuke39:20200723171241j:plain

 

相変わらず 興味深々ですね ふすくけ

 

さて 昨日は ふくすけを 連れて ワクチン注射

 

田舎の都会のイオンペット病院へGO

 

個人的には 近くの 動物病院で いいんだけど

 

一葉 イオン株主なんで とりあえず

 

割引もあるし 急病の時は 無理だけどぉ

 

で 半日潰れてしまい 

 

遅めのランチ

 

今日は デニーズに 行ってきました

 

お家で 食べたほうが 色々安全だと思うけど

ま 手っ取り早く

 

ちなみに 食べたもの

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200726165738j:plain

 

大人気のPREMIUMサラダがお客様のご要望にお応えしてブラッシュアップ! ケールをグリーンカールに変えて、オレンジとトマトを2倍に増量しました。さらに、ドレッシングは「4種チーズのシーザードレッシング」「コブサラダドレッシング」「ごまドレッシング」「にんじんドレッシング」の4種類から2種類をお選びいただくスタイルに変更。これにより、味の変化が楽しめるように♪ おひとりでの食事のメインとして、みんなでシェアするひと皿として、大重宝のサラダです。

 

 

お肉も 食べれて 良い感じです 

 

 

f:id:hukusuke39:20200726165742j:plain

 ビーフ、ポーク、チキン、3種類の肉料理を一度に楽しめる欲張りなプレート。デニーズ自慢のしっとり柔らかな「ローストビーフ」、低温加熱で柔らかく仕立てた「三元豚ロースのグリル」、ジューシーに焼き上げた「グリルチキン」を豪華に盛り合わせた迫力満点のひと皿です。ご家族やご友人など、数人でシェアして楽しむのにぴったりなボリューム。生ビールやハイボールなど、アルコールのおつまみにもおすすめです。「おろしソース」「たまねぎソース」「黒にんにくと黒たまねぎのソース」の3種のソースでお召し上がりいただけます。

 

肉てんこ盛りって感じ

 

ということで 家族で 食べました って感じです

 

ふくすけは お家で 寝てますけどぉ

 

デザートは また 明日ってか 感じです

 

ということで 休みは ふくすけ関連で ほぼ消滅でした。

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200725183056j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200726061016j:image

 

 でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村