ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

精進 カップラーメン 禅道 醤油だよ 

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日は おやつじゃないけど  精進 カップラーメン 禅道 醤油だよ 

 

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200626195651j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200626195656j:image

 

 

 

 精進料理をもっと身近に
~和の心と食の調和から生まれた「禅道」~
日本に仏教が伝来された時、精進料理も同時に日本に伝わりました。
肉、魚、卵、不使用。素朴でありながら食材が持つ特性を活かし、創意工夫に溢れた料理です。
その精進料理(Vegetarian foods)のカップラーメンが完成しました。
幾度も試作を繰り返しながら、禅の心をなくすことなく、コクと旨味を引合わせる手法を確立することが出来ました。
もっと身近に、より手軽に・・・
「動物性食品」「五葷」一切不使用の禅道を、是非ご賞味ください。

 

精進ラーメン禅道 醤油
昆布をベースに自然な美味しさを求めて作り上げた醤油スープです。
優しい味わいに仕上げつつ、メンマの風味を利かせました。

 

・・・・ ビーガン用? それとも 宗教てきな 為?

 

味は かなり 美味しいんだけど 動物性ないってないんだ 不思議

 

しかし 醤油の色が 濃いね

 

 ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200627053549j:image

 

 今日も びしょびしょですね 何が あったんですが

 

あ 洗ったんでしたね

 

 さて 土曜日は お仕事してきました。

 

そんな中 やはり やばいぐらい 人が 出歩いてますね。

 

ファミレス 回転ずし など 外食で ならんで 待っているし

 

車も ところどころ 渋滞

 

マスクしない人も かなりいる

 

ロードバイクや バイクで

 

真面目に マスク アルコール消毒している さんきゅうが

 

浮いている気がするし

 

こりゃ 広がるわ

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200627053614j:image

 

 

 でわ

 

f:id:hukusuke39:20200627053606j:image

 またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村