おはようございます😃
ふくすけ
今日のおやつは すっぱムーチョだよ
おなじみの こちら

さっぱりビネガー味って あ 梅味ってあったね そういえば
なんか 食べちゃうんだよね こういうのは
と言いながら 酢の物 あんまし 食べないけどね
ふくすけ

今日も 真剣な眼差しで ポテチ好きだよね
ちみは
さて 昨日は 東京でブルーインパルスが 医療従事者のために
演舞みたいのやったんでしょう いいな この辺は たぶん 来ることは ないと
それでは パトロール出動です

でわ またね

追伸 久しぶりに白にゃんこいた

