ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

不二家 チーズケーキ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 不二家の チーズケーキだよ

 

 

 

 こちらです

f:id:hukusuke39:20200404194910j:image

 

いたって 普通に チーズケーキです。

 

 

美味しんだけどね

 

 

 

 

 横眼だけですね

f:id:hukusuke39:20200404194939j:image

 

 相変わらず めちゃ くつろいでますね

 

さて 昨日 職場に いったら 普通に小学生が 登校していたのには

 

ビビった えっと この 確か コロナでて まだ 数日ですよね

 

ふくすけ岬村は すぐさま 延期になったし

 

知事も 県立は 延期だし 

 

??? だった

 

近所のお客さんのところに行ったら

 

やっぱり 親御さんたちが 大騒ぎになっているらしく

 

急遽 どっちでも いいよ

 

になったらしい 休んでも 出ても 出席 欠席 扱いにならないらしい

 

 

ま 働いている 親御さんからしたら 衛生管理を きちんとやってもらって

 

あずかてくれれば その方が 良いのかもね

 

学童預けること 考えると

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200403200145j:plain

 

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村