ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

文明堂の さんどら 洋風どら焼きだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 文明堂の さんどら 洋風どら焼きだよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20200401202805j:image

 

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200401202814j:image

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200401202820j:image

 

という事よりも 食べちゃいました。

 

 

ぼーぜんと みてますね ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200401202906j:image

 

まだ 半分残ってるので 安心してください

f:id:hukusuke39:20200403200149j:image

 

さて いよいよ ふくすけ岬村も コロナウイルス 発生しました。

 

しかし 県レベルでは、まだ HPでは 情報公開されてねぇ

 

ちなみに だい 一方は 防災無線で 風で 流されて 聞こえずらい中・・

 

 

コロナ。。 発生 学校 延期なんたんで~ ってない感じで

 

で なんか いっている感じで 伝わる

 

で どいう状況で 感染者がでたか わからん

 

TV的には その他1 扱いだし ツイッター検索しても そんな 情報あるわけねぇ

 

と 思ってるけど 一葉 検索。。。

 

ま やっぱ 無理ですよね ど田舎だし 発信者なんて いないですよね

 

とりあえず  うがい てあらい マスク して 何とか

 

乗り切りましょう

 

ふくすけも アヒル 

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200401202746j:plain

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村