ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/19(日) yoku mokuのクッキーだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは YOKU MOKUのクッキーだよ

 

f:id:hukusuke39:20200112145042j:image

 

ご贈答品の定番クッキーですね 

 

安定した 味わいで~

 

 

f:id:hukusuke39:20200108202629j:plain

 

安定した あご乗せで~

 

 


 

 さて 最近 本業が 誰かさんのせいで 忙しいんで

 

株の事は 忘れがちなんなんだけど

 

一様報告

 

f:id:hukusuke39:20200117152448j:plain

なんとなく 順調に 水しているようです。

 

とりあえず 積立NISAは 引き続き 続行~

 

個別は 気分~

 

 

今日は 大都会 東京に いかなければ ならないので

 

 

といか、昨日は、雪降ってましたが

 

それでは、

 

ふくすけとは しばし お別れです

 

お留守番できるかな?

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200118103937j:image

 

でわ

 

f:id:hukusuke39:20200118103922j:image

 

またね 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村