ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/11(土) TOKYO BAKED BASE の タルトだよ

おはようございます

 

 ふくすけ 

 

 

今日のおやつは TOKYO BAKED BASE の タルトだよ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200108202007j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200108202004j:image

 

おしゃれな おやつですね。

 

 

どっち 食べようか 迷ちゃうね

 

f:id:hukusuke39:20200101052604j:plain

 

今日も 必死ですね とびかかって 来なくても

 

いいんですけどぉ

 

動ないんですけど

 

 さて 今日も 怒られる みちくんだけど

 

今日も 電話の取次ぎで 怒られていた

 

怒られたのは 

 

例1 田中さんから お電話がありました。

 

怒 どこの田中さんや

 

例2 田中商店から お電話ありました

 

怒 田中薬局じゃ ねえか

 

例3 田中薬局から お電話ありました。

 

怒  山田商店の 田中さんじゃ ねえか

 

 

 など ・・・ どうしたらいい?

 

 

ちなみに、最近彼が、中小企業の経営者の

 

御曹司らしい事を、教えてもらった

 

親の会社手伝いした方が

 

ま、こんなんじゃあれかなぁ

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200110051657j:image

 

 でわ

f:id:hukusuke39:20200110051704j:image

 

 またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村