ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月29日(日) えびせんべい~ 今日は トリミングに行ってくるね。

おはようございます。

 

ふくすけ、今日のおやつは、

 

 

ディズニーのえびせんだよ

 

 

外見

 

f:id:hukusuke39:20190921044824j:image

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190921044839j:image

 

えびせんにプリントできるんだね 

 

すごい世の中だね

 

味は えびせんです。 

 

 

 

 

 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190925201950j:image

 

 食べたいのかな? 目で おかけってますね

 

 

 反省会 アメリカさん

f:id:hukusuke39:20190927152929g:plain

 こちらも のんびり行こうだね 

 

そいうえば こないだ

 

知り合いの友人が 

 

アメリカ株を 売買するたびに 円に戻たり 

 

ドルにしたり 配当も 

 

円で受け取っているのを 

 

知り合いから 聞いた時には 

 

ちょっと愕然とした。

 

人の勝手だから 良いんだけど・・・・ 

 

 それでは

f:id:hukusuke39:20190921044856j:image

またね。

 

 

追伸:今日は トリミングの日なので みんなのブログに行くのは 遅くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村