ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月8日(木) エリーゼ バナナ味

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

 

エリーゼ、バナナ味だよ

 

 

外見

f:id:hukusuke39:20190807042924j:image

 

いつものエリーゼです。 

 

今年は バナナ味 売り? なのかな?

 

で 朝暗いうちから監視活動 

 

ご苦労様 暗闇の中に 何かいますか?

 

さんきゅうは 

 

もう 米中なんてどうでも 

 

いいんで 眠いんですけどぉ

 

 

f:id:hukusuke39:20190807042955j:image

 

 

 さて ついに 

 

金~火曜日まで 休みのパートY氏から 

 

偉い人あてに 電話が あった。

 

精神的に疲れたから 辞めたいそうで 

 

もう 行きとう ござらんと

 

いう電話で 流石に偉い人も 

 

辞めるのは いんだけど

 

手続きの書類等があるんで 

 

一度来てください。

 

と いってました。

 

で 私物が そのままの状態で あるんだけど

 

片づけていく気が ないのか いらないのか

 

多分 物忘れがひどいから   

 

覚えてないんだろうけど

 

正直 職員一同は 自分からやめてくれて 

 

ほっとした。

 

 ま  取りに来るか わからんけど

 

結局 最後まで 迷惑な人でした。

 

 

 さて 今日は 大和ですね

 

f:id:hukusuke39:20190807150459g:plain

 

とうとう マイナス 二万円 損切りか 

 

買い増しするか

 

ご決断を~ だね

 

今朝のアメリカは、

 

ダウだけ、下げかな?

 

どちらかに、せよ、

 

上げ下げ、一心一体かな? 

 

ドル円は、106.2円台🤔

 

期待しない、ほうが良いかも

 

 

さてパトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190808044809j:image

 

暑くなりそう

 

 

f:id:hukusuke39:20190808044832j:image

 

 

いってまいります

 

 

でわ、またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村