ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月20日(土) 柿の種? 割りせん&柿ピー しょうゆ味 だよ 

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

岩手屋の割りせん&柿ピー しょうゆ味 だよ 

 

外見

f:id:hukusuke39:20190706180646j:image

 

 

うら

f:id:hukusuke39:20190706180659j:image

 

 

完璧に、つまみだね というか 

 

南部せんべいの方が うりか

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190708195237j:image

 

何ですか?

 

真面目な顔して 急に立ち上がって

 

あ! ご飯でしたね

 

すっかり 忘れてました。

 

 

さて 先週 隣の問題パートさん 勤務

 

結局 7月18日(木) 

 

9時から15時30分の

 

1回 勤務で終わった。 

ま もう どうでもいい 存在なの いんだけど

先週のパソコンへ入力していた事を 覚えていたらしく

その続きを やれば 良いでしょか と しつこく言うので

もう その仕事は ないんでよって 教えてあげました。

世の中 期限がある仕事が ほとんどだと思うだけど

この人の頭の中には どれくらいの期限でいたのか

不思議でしかたないけど

この人のために考える その時間も 無駄なので スルー

とりあえず このかたずけでも やってください

と お仕事提供

で 15時30分には 帰っていった。

彼女の机を見ると メモ書きが。。。

お茶の入れ方が 書いてあった。

① 11時50分 お茶の準備開始
② お湯をたす← どこに?
③ お茶を配ったら お茶葉を すてる
④ 引出しを 開けっ放しにしない
⑤ 換気扇を閉める
⑥ ガスの元栓を閉める
⑦ 水浸のままににしないで ちゃんと拭く

ちなみに 38年間 

急須を 見たことも 使ったこともないそうです←言ったけ?

でも 自分は 改めて 親に教えてもらったか

というと なんとなく 使えるし 加減もわかるんだけど

この人 わからないみたい


続きまして 反省会

 

 

楽天証券

f:id:hukusuke39:20190719152134g:plain

 

爆下げ 爆上げと 忙しい 日本市場 ま 投信も 月曜日ごろには

 

上げて 表示されるかな?

 

ま 地道に100円&ポイントで 地道にいきましょう

 

さてパトロールに出動

 

f:id:hukusuke39:20190720050734j:image

 

雲り 今日も蒸し暑い

 

f:id:hukusuke39:20190720052641j:image

 

白にゃんこ、いつもと違う場所にいた。

 

相変わらず、ど真ん中だけど

 

f:id:hukusuke39:20190720052745j:image

 

行ってまいります



 でわ、またね


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村