ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月10日(水) 冷やし カントリーマアム ホワイトミント

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

冷やし カントリーマアム 

 

ホワイトミントだよ

 

f:id:hukusuke39:20190706180615j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20190706180631j:image

 

 

見た目は 薄いカントリーマアム 

 

味は チョコミント

 

好き嫌いが 分かれ感じ 

 

f:id:hukusuke39:20190709151943j:plain

 

こちらは いつも おだれたらしながら

 

おやつを狙っている ふくすけ

 

さて  水曜日 アメリカですね

 

f:id:hukusuke39:20190709152055g:plain

 

いつも通りで 

 

手持ち ドル3,744.65USD

 

 

今朝のアメリカは、

 

ナスダックたけ、プラスかなぁ 

 

S&P500プラス

 

ドル円108.8円台

 

🤔うーん、微増するかな?日本

 

さて

 

今週は バタバタしているので 

 

なかなか 注文が出せずに います

 

パートさんが まだ 試用期間中だけど

 

いきなり 1週間 休みとか 

 

あったりして 忙しくしてます

 

当初の約束は 週5で 

 

9時から16時だったけど

 

休んだりして 1週間こなかったり 

 

来ても 3時間ぐらいで帰ってしまったり

 

で 彼女は 最終的に 偉い人に

 

週3で 火曜日から木曜日 

 

9時から15時30分してほしいと言ってましたが

 

実際 直に 良く本人に聞くと

 

休みの前日と後日は 来れない? 

 

へ? 何それ

 

用は 祭日があると 

 

祭日前日と祭日明けは 休みたいみたい

 

土日 祭日休みを 入れると 

 

3日じゃなくって 下手をすると

 

一週間とかもやはりある  

 

良くて 3日勤務なんだよね

 

普通考えると 働ける日は 週2日なんだよね

 

で 7月 働ける日を 書き出してもらった

 

数えてみると 10日ないんだよね 

 

バイトで 回している仕事だったら 

 

シフト組んで 回す とか

 

ありえるんだけど 

 

でも こんな感じ じゃシフトに入れても

 

当てにできなくって 実際は   

 

使いたくないバイトさんだよね

 

向こうもこちらの仕事を

 

スペアって感じなのかな~

 

職種的に 事務系なんで   

 

回しようがないしなぁ

 

で 偉い人に 仕事に来る日って 

 

こんな感じですよ

 

と 見せてあげたら え? 3日じゃないの

 

違うみたいですよと 言ってあげました。

 

えらい人 頭抱えてましたけど

 

でも 彼女を雇ったの あんた だよ 

 

 

さてパトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190710045616j:image

 

雲気味の晴れ

 

 

f:id:hukusuke39:20190710045659j:image 

 

こちらは。平常運行

 

 

 

 

でわ。またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村