ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月5日金曜日、一六タルト、甘夏みかん

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは、一六タルト、

 

夏みかんだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190630140534j:image

 

普通のやつは、柚子で、似ているようで

 

やっぱり違うね。

 

こっちの方が、苦味が、あるなか

 

 

f:id:hukusuke39:20190704203806j:image

 

あ、雨☔️で

 

びしょびしょでしたね。

 

ふくすけ

 

それどこじゃないね。

 

さて、SBI個別でしたが

 

すっかり、仕事が、忙しくて忘れてました。

 

まーイオンしかないから

 

変わってないしね。

 

 

さて、そういえば、日本市場が、売買が

 

閑散としているって、

 

取引高が、すくないって  

 

テレビ📺で、ぼやいてました。

 

それでも個人投資家は、

 

地道に買っているみたい

 

外国勢は、売り越しが、多いみたいですが

 

なかなか、上手いかないね。

 

 

アメリカは、休み

 

日本は、わからんね 商い少なそう

 

さてパトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190705052812j:image

 

暑くなるかな?

f:id:hukusuke39:20190705052833j:image

 

ふくすけは。いつもどおり

 

でわ。またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村