ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

6月28日(金) 朝顔市、入谷 毎年大好評!お行の松限定パッケージです。

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

朝顔市、入谷 お行の松限定パッケージだよ

 

といっても お行の松は 人じゃないんで 注意

 

御行の松(おぎょうのまつ)は、東京都台東区根岸にある西蔵院の不動堂(御行の松不動尊)に存する松の名前

 

外見

f:id:hukusuke39:20190625201426j:image

 

 裏

f:id:hukusuke39:20190625201442j:image

 

黒砂糖系のお菓子です 中身の写真忘れた。

 

 

源氏巻 あん巻ぽい感じ

 

とにかく 甘いです。 

 

 で

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190626202652j:image

 

涼しくなくって 不服そうだけど 

 

それじゃあ、風が当たらないんでけど

 

 

 さて 金曜日ですの SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190627164842g:plain

 

なんか 木曜日の日経は 久々に ぐーーんと

 

上げって 円安も 進んで

 

あれ?

 

って 感じで

 

後で 調べよう なんか あった?

 

そんで 結局 買えないで 終了ですね

 

金曜日だから このまま終了かな?

 

そういえば、外国人、売り越しが、

 

ここ数ヶ月、だいぶ減ったというよりも

 

売る物が、無くなってきたらしい

 

で、自社株買いが、盛んなんだけど

 

なかなか、株価は上がらないらしい

 

で、今朝のアメリカは、微増かなぁ?

 

107.7円台

 

 

そんな感じで、

 

 

 

台風が、来るかもしれないけど

 

 

トロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190628043505j:image

 

真っ暗だ、小雨

 

f:id:hukusuke39:20190628043534j:image

 

今日も、マイペースです。

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村