ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

6月16日(日) 黒平まんじゅう

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 黒平まんじゅうだよ

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190612060029j:image

 

千葉県の成田のお菓子みたいですね

 

もちもち 饅頭です。米粉でもはいってるのか? しらんけど

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190601070517j:plain

 

 

今日も だらだら 犬でだね

 

 

おやつの言葉だけ 反応が早いね

 

 

 

さて 今日は 反省会2 大和

 

 

f:id:hukusuke39:20190614152801g:plain

 

日経平均 配当月なのに なぜか下がる株 JT 

 

で 三井物産は ま よく動くは お金があれば デイトレ―ダー向きなのかな?

 

ま 手数料が 高いから あんまり動かさないけど

 

気が向いたら 売ります 買い増すだね

 

さて、パトロールに出動です

 

雨は、やんだね。

f:id:hukusuke39:20190616045100j:image

 

天気

 

f:id:hukusuke39:20190616044716j:image

川は、

f:id:hukusuke39:20190616045005j:image

 

やっぱり増水してますね

 

 

でわ またね
 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村