ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

6月9日(日) なとりの 不思議な 新食感 濃厚チーズ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

なとりの 不思議な 新食感 濃厚チーズだよ

 

外見

 

f:id:hukusuke39:20190603201803j:image

 

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20190603201624j:image

 

チーズです 100% なとりのチーズです

 

一回 溶かして 空気入れた感じ

 

完全に つまみですね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190513210738j:plain

 

 不思議ね ごはんが 無くなってしまったって

 

顔しても ダメだからね

 

食ったんでしょう

 

君が!!!!

 

さて 反省会2

 

楽天

 

f:id:hukusuke39:20190608081658g:plain

 

戻し つつあるね コモンズは 

 

相変わらず 低空飛行

 

KOが 順調に伸びてる 

 

あまり上げ幅は 期待できない株だけど

 

やっぱ NYダウ上がっていとはいえ

 

警戒してるんだよね 

 

少しづつ 来るべき日に 

 

向けて なんとなく 動いてるんだよね

 

でも 日本は のんきに 

 

消費税UPや 選挙の駆け引きやって いってるけど

 

後は 奇麗なお題目は 注目されるけど

 

ちゃんと 経済対策まずは 

 

しないと いけない気がするだけど

 

日本のファンド見る限り 低空飛行なんだけどぉ 

 

で 老後 2,000万円不足問題 

 

批判が 多いけど

 

そんなもんで 済むわけないと 

 

個人的には 思うんだけどね

 

なんとなく 頭に浮かんだ  言葉

 

国があなたのために

 

何をしてくれるかではなく

 

誰だったけ? でなんで 浮かんだ?

 

 

ついでに 

 

あまり話がでないけど 消費税上がると

 

海外売上(消費税0%)

         ー日本国内仕入(消費税10%)で 

 

やると 

 

単純に 消費税10%還付されるんだよね。

 

こういう、考え方も 

 

世の中あるって 面白いよね 

 

さて。パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190609051155j:image

 

 

 でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村