ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

木曜日~ テキーラじゃないくって パキーラだよ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは  テキーラじゃないくって パキーラだよ←お約束

 

f:id:hukusuke39:20190315205428j:image

 

 
パキーラ
チョコぎっしりサンド
まろやかなチョコレートの中に、クランチアーモンド、クランチクレープ、パフをちりばめ、ウエハースでサンドしました。サクサク食感の心地よさとチョコレートの味わいをお楽しみください。

 

だってよ なんか あれに 似ているようあ

 

それよりも

 

ふくすけ・・・・

 

いつも 言ってますが 

 

f:id:hukusuke39:20190317202938j:image

 

 

顔が近い・・・・・

 

 

f:id:hukusuke39:20190331171800j:image

 

 また さんきゅうさんの 足踏んでる

 

 ひそかな 嫌がらせ するんじゃないぞ

 

ぼけ犬

 

 さて 木曜日

 

f:id:hukusuke39:20190403161843g:plain


火曜日 小幅下げだったけど なんや かんや 続伸中なので

 

プラスに戻ってきたよ。

 

このまま 順調に 上がってくれれば いいけどぉ

 

そうも いかないよね 

 

トランプさん 別荘に 中国の女スパイ入り込んで 逮捕だし

 

ロケットマン準備に 入ったみたいだし

 

結局 アメリカの雇用関連の発表まち だって 言っていたし

 

f:id:hukusuke39:20190403051136j:plain

 

あ 待っていたんですね てっきり~

 

 

でわ またね。

 



 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村