ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

今日は 木曜日 するけど 銀座餅で ふくすけさん必死に じーーーと 見過ぎですの巻

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは 

 

銀座餅だよ

 

f:id:hukusuke39:20190226202347j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20190226202351j:image

 

よく ご贈答で もらうけど 

 

銀座だけど

 

でも 確か 本店は 埼玉県だった 気がしたけど

 

ま 〇〇銀座って いっぱいあるから いいか

 

 

 

とりあえず 歌舞伎揚げの でかいやつだね

 

ばりばり お茶と一緒に 食べたいね 

 

 

それよりも

 

あのー ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190226202427j:image

 

めちゃ~ 

 

見過ぎ

 

真剣に 食いたい 

 

アピールが すご過ぎ

 

さて 今日は 木曜日だね 大和です

 

f:id:hukusuke39:20190227160533g:plain

 

 

下がりそうで 下がらないでいますので 増えてません。

 

このまま 3月まで 維持できるかな?

 

維持できれば 配当もらわないとね。

 

さて こないだ 入ってきた 新人パートさん 子供の体調が 良くないらしく

 

今週になって 来なくなってしましました。

 

小さい子だから しゃなーないけど 

 

それよりも このまま 来なくなちゃうのかが 心配です。

 

前任者2名が 子供ではなかったけど 病欠~の 退社だったんで

 

 

ま 心配しても しゃなーないか

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村