ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

トリミング いってきたぜ さんきゅうさん お疲れ様だぞ~パステル いちごプリンアラモード

おはようございます

 

ふくすけ  今日のおやつは 

 

パステル いちご プリンアラモード

f:id:hukusuke39:20190112150731j:image

 

あれ HPみたけど 乗ってないような・・・?

 

頂き物だから いいか 細かいことは

 

さて  昨日は ふくすけのトリミングにいってきました。

 

普通は 年末に 行くんだけど 年末年始は 作業料 500円UPするので

 

正月明けに 行くことにしました。

 

 

とりあえず 作業前 ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20190114173915j:image

 

 わりと 長いですね 

 

でも 正直ぼさぼさ している方が かわいいと思うんだけど

 

 

次に 作業後

 

f:id:hukusuke39:20190114173853j:image

 

 

3mmカットのふくすけ 夏は 2mmにしていたんだけど

 

冬は 3mmです。 

ちなみに シャンプーカット 低刺激シャンプー 料金8000円です。←高い

 

で イオンおーなずカードの得点で 5%引き -400円かな 〆て7600円です。

 

イオンオーナーズカード返金対象でないのですが 

 

値引きされるので よしとしましょう

 

ちなみに イオンオーナーズカードとは イオン株式の株主優待の1つで

 

基本 イオンで お買い物すると 年に2回 現金で お金を 返してもらえるという

 

株主優待です。 

 

直接でない イオンペットだと 値引きで処理されたりします。

 

イオンの株のいいところだね。

 

さて ふくすけ岬村は ド田舎なので 犬や猫にトリミングという概念が ないんで

 

わざわざ 車をだして 1時間かけて いくんだけど

 

ま なんたって 作業時間が 4時間ぐらい 

 

丸刈りなので 基本掛からないと思うんだけどね

 

でも 11時に ぶちこんで 出来上がりは 15時ぐらいかね

 

いったん おうちに 戻るわけにも 行かず

 

無駄に 田舎のイオンモールで イオンラウンジいったり

 

フードコートで ごはん食べたり

 

後はぐるぐる回りながら 時間潰すんだけど

 

結局 丸一日なってしまします。

 

さんきゅうさん 疲れたよ パトらっしゅ~って感じです。

 

 

ちなみに さんきゅうさんのカット料金 な・なんと!!!!!

 

0円・・・・格差すげぇ~

 

ちなみに 自分で切っているわけでは ないんで 注意です。

 

丸刈りで ないんで~

 

あ 興味ないか

 

さて 今日は 忘れていたけど 楽天ですね 

 

 

f:id:hukusuke39:20190115102952g:plain

 

1557回復まちで いきましょう

 

でも しばらくは 様子見ですかね 何事も

 

でわ またね。 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村