ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

親子面接から電話ありだよのチロリアン~ストロベリー味

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは、チロリアンだよ

 

f:id:hukusuke39:20190104212859j:image

 

 

九州では おなじみだよね 千鳥屋さんのチロリア

 

個人的には 千鳥饅頭の方が 食いたかったんだけど

 

頂き物だから しゃないか

 

 

 

でも さ~ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190104213050j:image

 

今日も 顔が 近すぎて だし くっつきすぎて

 

何も できないんけんだけどさぁ 少しは 離れてくれないか

 

さて 土曜日なので普通は 反省会なんだけど

 

正月休みの人も まだ ちらほらいるし

 

かと言って さんきゅうさんは 金曜日から お仕事開始だし

 

しかも 土曜日なのに 仕事してるしさぁ

 

 そういえば 昨日 アルバイト面接に 親子で参加した方から

 

偉い人の宛に お電話があったなぁ

 

結果的には ご本人からの辞退のご連絡でした。

 

偉い人は ほっとしていたよ 

 

さんきゅうさん的には 人手がいないので それなりに

 

きたら やってもろう つもりでいたけど

 

まぁ 雇う側からしたら なんか 急に 倒れられても 思って

 

いたらしいけど 

 

でもさぁ 今までも いろんな人が いたなぁ

 

近いタイプだと たぶん 体重が25キロの人かなぁ

 

見てないんで わからんけどさぁ

 

体重が25キロの人

 

まったく ごはんが 食べれない人で  

 

毎日 お昼にハイチュウを

 

無心にたべていたなぁ  

 

周りは ドン引きしてたけど 

 

さんきゅうさん的には、仕事に関して やる気があったんで

 

いっしょに 仕事しても あまり気にしなかったけど

 

家庭内的に いろいろあって 辞めていったけど ましゃないね

 

さすがに さんきゅうさんも 家庭の事情は どうすることも できないしね

 

そんな こんなで 思いだしてみました。

 

でわ またね。


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村