ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

金屏風が、2枚だよ〜チーズアーモンド

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

チーズアーモンドだよ

 

f:id:hukusuke39:20181224203244j:image

 

 

へ~ チーズとアーモンドって 美味しいだけじゃないんだ

 

カルシュウムの吸収率が 高いんだへ~

 

うちらみたいな 相性いい コンビだね・・・・

 

なんや ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20181224203705j:image

 

さあ、早くおやつに、しろと

 

催促ですか、まだ、早すぎるぞ

 

さて 今日は、大和証券ですが

 

 

f:id:hukusuke39:20181228153158g:plain

 

ま、ここは、IPO目的のついで、なので、

このまま、でいいかな

三井物産増やしても、いいし

ただ

手数料高いのが、難点なんだよね。

 

そういえば、昨日は、初詣に行ってきました

 

f:id:hukusuke39:20190102205809j:image

 

毎年買っている、干支の鈴購入

 

箱の中身を開けたら。金屏風が、

 

2枚、入っていた。

 

ある意味、今年は、いい事起きるって

ことかな?

 

まー、

内職のお姉さんが、入れ過ぎただけかも、

 

さて、さて、最近のふくすけは、

 

f:id:hukusuke39:20190103060043j:imagef:id:hukusuke39:20190103060047j:image

気が付くと、寝てます。

流石に、連休中は、日中、

寝かせてあげないからね。

 

 

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村