ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

プリングルス、イカ焼きそば味

おはようございます

 

ふくすけ、プリングルス

スーパーカップイカ焼きそば味

 

f:id:hukusuke39:20181125145637j:image

 

エースコックと、コラボっているみたいだな

とうことは、逆にカップ焼きそばで

プリングルスサワークリーム味も、

あるみたいですね。

 

ポテチの方は、

誰だ、ただのソース味って言ったやつは

 

 

 

さて、正月だけど、あまり関係ない

 

さんきゅうさんですが

 

今日は、水曜日なので、

 

USA

 

f:id:hukusuke39:20181228151636g:plain

 

 

手持ちドル 925.22 USD

 

ま、ドル円も、円高が進み、まだまだ余談

が、ですが、呑気に、ドル買っていこう

 

それからですね。

 

そういえば、レコード大賞で、USAが

取れないなんって、騒いでいるなぁ

 

なぁ、ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190102052725j:image

 

f:id:hukusuke39:20190102052751j:image

 

寝ますね。

 

連休なので、さんきゅうさんが、

 

起きているときは、無理、無理に

 

起こしてます。

 

おかげで、4〜5時←あんま、変わってないけど

 

しかも、さんきゅうの方が、早く起きて

 

ます。

 

ちなみに、ただいま、ガンダム

 

見ながら、叫んでます←壊れますね。

 

ちなみに、

ソロモンが、落ちたよ←誰も、聞いてないよ

 

それでは、みんなは、休日楽しんでね。

 

休み開け考えると、うつうつ💤

 

でわまたね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村